齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

とりあえずベース塗り完了

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

とりあえずベース塗りまで終わったー。線画作りからはクリスタで作業したいところなんですが、学校が冬休みの今、子供にPCを陣取られていることが多いので、スマホ内のアイビスで仕上げるしかないのが悲しい。……まあ、アイビス使おうがクリスタ使おうがクオリティはそんなに変わらないんですけどね。


f:id:nami_pict:20240102233909j:image

表情差分を作るために顔のパーツは細かくレイヤー分けして描いているので、非表示にしてあえてののっぺらぼうで進捗画像を貼ってみる。こ、怖い……!

 

カラーの変更は今のところ特になし。このまま塗り進めていきまーす。こちらのイラストについてはブログで進捗公開するのはここまで。完成次第イラストACさんの方に投稿します。

それでは、また!