齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

初めてのセット素材

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

お久しぶりです!

慣れない仕事に毎日ぐったりしつつも、隙間時間などにちょこちょこ絵を描く日々を送っています。

 

とはいえ、投稿頻度はぐーんと落ち込んではいますが😂 でもコツコツ続けることが大事だと思うのですよ。

 

さて、タイトルに書いた通り、初めてセット素材を描いてみようかな、ということでちまちま描いてます。

 

セット素材……一枚にたくさん素材を詰めたアレですね(語彙力)

基本的に飽きっぽいのでカットイラスト中心でしか描いてこなかったのですが、それでも挑戦したいなとは思っていた代物です。

 

で、まずはこちらの吹き出しから展開してセット素材を作っていこうかと。


f:id:nami_pict:20240404221715j:image

シンプルすぎてヤバいですが、素材なんだからシンプルでクセのないものがいいんだよ! ……をコンセプトに、でもちょっと個性的……みたいな感じになればいいなぁ。

 

それでは、また!