齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

カートゥーン調シリーズを仕上げたいので

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

季節ものイラストの構想を練りつつ、放ったらかし状態のカートゥーン調シリーズを完成させるべく、ざかざかとラフを描いているところです。


f:id:nami_pict:20240215201114j:image

きったない上にバランスがヤバい💦(今に始まったことではない)

いつも一人ずつ仕上げていましたが、今回は残り四人を同時進行して描いていくので、完成までに時間が掛かりそうです。でも一気に仕上げられそうでもあります。

 

素材イラストも大事だけど、完全趣味で描いている絵も進めたいなぁ。描くのが遅いのでどっちも進めていると、どちらもなかなか完成しない……ということになるのが歯がゆい。あーあ、もっと描くスピードがあったらなぁ、と思いつつ作業に戻りますか。

 

それでは、また!