齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

無事承認されました

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

昨日投稿したイラコンイラストは無事審査を通過しました。しかも投稿した日に審査通過したので、その速さにビックリしたと同時に、無事イラコンに参加することができてホッとしております。

 

今日はバレンタイン。昨日の記事でも触れた通り、生チョコを作りました。でも作った時間が遅かったためか、未だにしっかりと固まらず😂 もう少し早い時間に作ればよかったと後悔してます。

 

ところで、進捗は特にありません……というか、そもそも今日はまだ絵を描く時間を設けていないので、このブログも書くことは特にないんですが、一応毎日投稿しようと、昨日宣言してしまったので、なんとなく書いているという次第です😂 

 

明日は絵作業進捗か、久しぶりにお題を借りての記事が書けるといいな……。

 

それでは、また!