齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

最近立ち絵少ないかな、と思いまして

こんにちは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

最近投稿頻度がガタ落ちですね。というのも実は今月の半ばから仕事が変わりまして、以前勤めていたところよりも勤務時間も長ければ、通勤時間も掛かるからでして……。ちなみに未経験の職種ということもあって、現在は必死に仕事を覚えている最中でもあります😂

 

そんな新しい環境になりましたが、なるべく絵は描くようにしています。が、ブログまでなかなか手が回らないという……。そんなこんなわけで、今後もブログの投稿頻度は落ちていく一方かと思われます。

 

さて、長々と言い訳が続きましたが本題に入りましょう。

 

ずっとカットイラスト系のものが続いていたので、今はのんびり立ち絵を描いています。


f:id:nami_pict:20240322104729j:image

うん、シンプルすぎる。でも素材イラストなんだから、癖がなくシンプルすぎるくらいが丁度いいんだと思ってます。

 

ちなみに、個人的に立ち絵は表情差分を作るのが楽しいです♡

 

↑の子をベースに色々展開させて描いていこうかと考えてます。

 

それでは、また!