齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

またまたカラーラフ

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

学ランの少年を完成させたので、先程イラストACさんに投稿しました。なんの問題もなければ近日中に公開される見込みです。

 

さてさて、次は巫女さんのミニキャラver.です。というわけで早速ラフをザクザク描きました。


f:id:nami_pict:20240109213657j:image

 

だんだん雑さに拍車が掛かってきていますが気にしてはいけません。くどいようですがこれはラフ絵であり、ここから下描きして仕上げていくので、問題はなーんにもないからです!

 

ところでこの巫女さんですが、学生服ver.の立ち絵も描きたいな、という思いがふつふつと湧いてます。いや、巫女さんは家業の一環であって、普段は真面目に学業に励んでいるのでは……という、非常にどうでもいい設定を思いついてしまったもので……。

 

それでは、また!