齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

もう3回も審査落ちしている……

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

申し訳ございません。

今回は終始愚痴を吐いて終わりそうなので、初めに謝罪の言葉を置いておきます。

 

できることなら、ネガティブなことは書きたくないんですが、どうしても吐き出したいと思いましたので……。

 

そういうわけでして、苦手or耐性のない方はこれ以上読み進めることはオススメいたしません。

f:id:nami_pict:20240416202844j:image

↑のイラスト……というか、泣いている表情のイラストなんですが、なかなか審査通過に至りません。

 

最近は承認されるまでの日数が五日掛かるので、もう二週間無駄になっていることになります。

 

落とされる理由としてはタグの付け方が適切ではないから、だそうで。

 

他の表情のものを少し変更して投稿していて、他は問題なく審査通過しているだけに『なんで??』という疑問でいっぱいです。

 

しかも少し前までは、たとえ審査落ちしても“こういうのが駄目ですよ”みたいなヒントが添えてあったのに、最近はそれがなく……。なので、一体何が駄目だったのか全くもって意味がわかりません。

 

なんかここまで来ると、単に気に入らないから落とされている気すら感じてきます。……さすがに被害妄想がすぎるとは思いますが、それだけモヤモヤが止まらない……!

 

先程、もう一度投稿し直してみましたが、これで通過しなかったら、もうこのイラストはお蔵入りにしようかと思います。

 

それでは、また!