齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

審査通過までの時間が延びた気がする

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

最後に記事投稿してから、時間が開いてしまった💦 というわけで、お久しぶりです。

 

いやもうタイトルからして愚痴で申し訳ないんですが、イラストACさん……最近、投稿してから審査が終わるまでの時間が長すぎる気がするんですよ。

 

以前は長くても三日くらいで審査が終わっていたのに、最近は五日経ってもまだ審査中……ということがザラでして……。

 

つまり、審査落ちして再投稿になったら十日も審査中になるというわけです\(^o^)/(実際そうなった)

 

そういうこともあり、正直最近はやる気が低迷気味……。息抜きに某所で気になるコンテストをやっていたので、今日はその参加イラストを晒して締めたいと思います。


f:id:nami_pict:20240313195757j:image

 

テーマは【動物】です。私が描くと高確率で捕食されたり攻撃されたりするのは……まあ普通に趣味ですね。動物の世界では弱肉強食がまかり通っているんだから仕方ないよね、ということで。

 

それでは、また!