齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

密かに応えてみた

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

イラストACさんにはイラストのリクエスト機能があるんですよね。

 

それで、たまーに覗いてみたりするんですが、今回ちょっと気になるリクエストが目についたので、僭越ながらひっそりとリクエストに応えてみました|ω・*) 

 

それは“ゾンビのイラスト”です。既に完成品を投稿したので、あえてラフを貼ります。

 


f:id:nami_pict:20240305211819j:image

 

以前から描きたいなーって思っていたモチーフだったので、描いていてとても楽しかったです♡ 投稿する際に付けたタイトルは“ゾンビ(男)”です。ということは、いつかゾンビ(女)も描きたい、と考えているということです。

 

ただ、リクエストされたのは数日前だったので、リクエストされた方からしたら、もう必要ないかもしれませんが💦 あ、それ以前にリアル系のゾンビを希望されていたら申し訳ないなー、とも思います。ガッツリとデフォルメして描きましたから😂

 

それでは、また!