齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

進捗上げるの、かなり久しぶりな気がする

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

結構前からイラストACさんでイラコンの募集をしているのですが、せっかくなので参加してみようかと思います!

 

というわけで、ざっくりとカラーラフが描けたので、その一部を公開します。


f:id:nami_pict:20240204224710j:image

 

タイトルにもしたけど、進捗上げるの久しぶりなので、ちょっと緊張していたりしますw

 

画像からもわかる通り、カラフルで可愛い感じのイラストに仕上げる予定です。

 

バレンタインイラストも描きたいんですが、間に合うかな😅 まあ、最悪間に合わなくても描きたければ描けばいいや……という心境で作業を進めていくとします。

 

それでは、また!