齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

イラコン参加しました!

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

本日、イラストACさんで開催されているイラコンに参加しました。募集要項をよく確認せず描いたもんだから、サイズ諸々を調整するのに手間取りました。しっかり確認した上で投稿しましたが、実は間違っていた……ということことがありませんように!

 

もう一枚イラコン用に描きたいものがあるので、現在はそれを描こうと構想をまとめているところです。

 

バレンタインイラストも描きたいところですが、こっちは間に合うかな……。なんとかあと一枚描ければ……と思うのですが、うん、最近は描くペースがガタ落ちなのでもうちょい頑張ろう!

 

それでは、また!