齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

もう少しで雛祭り

こんにちは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

カートゥーン調シリーズのイラストが全て審査を通過して、一安心の私です。

 

もうすぐで雛祭りですねー。ということで現在雛祭り向けのイラスト描いているところですが、ハッキリ言って遅過ぎなので、もっと早めに描けなかったの? と自分の尻を蹴飛ばしてやりたい気持ちでいっぱいです😂

 

では恒例の進捗チラ見せを。


f:id:nami_pict:20240228151331j:image

 

私が描くものってどちらかというと、シンプルなものが多いですが、これはそこそこ豪華になりそうです(当社比)

 

人数多いところから始末(言い方物騒!)していこうということで、五人囃子から描いていってます。で、二人やっつけました(だから言い方!)

 

シンプルにデフォルメしているとはいえ、あと八人描かなきゃいけないと思うと、ちょっと泣きそうです😂 いやまあ、描くのは楽しいんですけども……!

 

しかも線画が終わったら、次は色塗りが控えてますよ\(^o^)/

これ、果たして間に合うのかな……?

 

それでは、また!