齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

たまにはお題に便乗してテーマに沿った記事を書いてみる

こんにちは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

最近、作業が遅れ気味で記事にすることがない。でもブログはなるべくこまめに投稿したい。……ということで、お題をお借りして記事を書いてみようかと思います。

 

今週のお題「急に休みになったら」

 

逆のパターンはわりと現実になりますw 昨年は貴重な三連休が、見事1日減らされることになりましたからね!

 

おっと、いきなり愚痴が飛び出してしまった、すみません。では気を取り直して、きちんと答えていきたいと思います。

 

急に休みになったら……正直なところ、過ごし方は普段と変わらないでしょうが、嬉しすぎてテンションがヤバいことになりそうだということが、いとも簡単に想像できます。

 

そうだなぁー、最近は素材イラストに時間を使っていることが多いから、完全趣味の絵を描く日にしたり、あとはお昼寝とかネトフリで映画やドラマを観て……と、とにかく好きなことをして、のんびりと棚ぼたな休日を満喫したいです♡

 

うーん、やっぱり普段とあまり変わるわけでもなく、特別な感じが一切しない😂 でも、好きなことを好きなだけできる時間って、それだけで幸せなことだと思うのですよ。

 

それでは、また!