齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

1月はブログ2月はSNSを始めました

こんにちは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

今日から2月ですねー。2024年ももう1ヶ月が過ぎたんですね。年々時間が経つ感覚が早まっている気がずるので、気が付いたら年末年始……ということになりそうです。

 

さて、このブログを開設したのが1月1日でしたので、ちょうど1ヶ月が経過したというわけですね。で、今日は2月1日ということでキリがいいかなと思いまして、Xを始めることにしました。アカウントを乗せておくのでよろしければ覗いてくださると嬉しいです♡

 

https://twitter.com/nami_Pict

 

X……旧Twitterですね。名前とか変わって結構経っているかと思うんですけど、名前もアイコンも未だに馴染みません。絶対昔の方が良かった。このブログが主に進捗を公開しているのに対し、Xではどういうコンセプトで描いたとかの解説付きで作品紹介をしています。……ん? これ、性質的に逆の方がいいんじゃ……?? まあ、いいか。

 

ところでブログのデザイン変更画面に偶然たどり着いたので、せっかくだからデザインそ変更してみました。これもスマホからだとできなかった気がするなー。PCとスマホからじゃ機能がだいぶ違う気がする。

 

それでは、また!