齧られリンゴの悲哀

とある絵描きの活動記録

子からリクエストされたので

こんばんは、namiです。

イラストレーター nami*さんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

子供から『描いてー♡』とお願いされたので、またまたモンスターを落描き。f:id:nami_pict:20240105215043j:image

描くために資料として昨日の記事に貼った子と対峙している動画を見せられたわけですが、やっぱりよくわからないキャラクターです😂

 

動画も全部見たわけじゃなくて(というか見せてもらえなかった)見たシーンといえば顔のアップばかり。えーと、全体のフォルムがわからないんじゃ描きようがないですよ、ということで子供が描いたものを資料という名目でお借りしてサラッと描いてみました。

 

これでいいのか微妙だったけど、喜んでくれたのでまあ良かった良かったということで。

 

余談ですが子供が描いたもの、めちゃめちゃ上手かったです(親バカ)。私が子供の頃はこんなに描けなかったよー、と感心してしまいました。将来が楽しみですね♡(やっぱり親バカ)

 

それでは、また!